街へいこうよどうぶつの森 ★今日のかいぞく村★

アクセスカウンタ

zoom RSS くるぶし♪ひきとめ成功

<<   作成日時 : 2011/12/12 20:13   >>

トラックバック 0 / コメント 1

画像

たくさんの花の種を処分するために、くるぶしに手紙を送り続けました。その返事が着々と届いて・・・しかも、プレゼントのおまけつきです。ハロウィンお面もたくさん送ったので、家の中には3〜4個かぼちゃが飾られていましたよ〜

画像


画像

こんなに、プレゼントを送ってくれたのに…どうして引越ししようと考えちゃうんだぁ〜〜〜〜〜 とりあえず、何度もアタックして「行かないで」を連発しておきました。

画像

ということで、無事にひきとめ完了です。ずっといてほしいお友達にはこまめに声をかけることが必要ですね。(引っ越してもかまわない動物は、いつも無視しているのにいつまでも居座る。なんでだろう)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
くるぶしさんが引越ししなくて良かったですね♪

僕のむらは、いつも間にか引越しされまくりですwww

おい森の方では、大好きだったサリーさんが引越ししてしまい
悲しかった思い出があります。
かいちょなち
2011/12/17 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
くるぶし♪ひきとめ成功 街へいこうよどうぶつの森 ★今日のかいぞく村★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる