アクセスカウンタ

街へいこうよどうぶつの森 ★今日のかいぞく村★

プロフィール

ブログ名
街へいこうよどうぶつの森 ★今日のかいぞく村★
ブログ紹介
最近さみしい どうぶつの森だれか〜通信しましょ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
きれいだね〜オーロラ〜
きれいだね〜オーロラ〜 きれいなオーロラの写真を撮ることに成功しました。今回、初めての目撃です。本当のオーロラ…もっときれいなのでしょうね。でも寒いからなぁ〜この前の皆既月食の時も寒くて観察ショボショボだったんだよねぇ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2011/12/19 22:25
くるぶし♪ひきとめ成功
くるぶし♪ひきとめ成功 たくさんの花の種を処分するために、くるぶしに手紙を送り続けました。その返事が着々と届いて・・・しかも、プレゼントのおまけつきです。ハロウィンお面もたくさん送ったので、家の中には3〜4個かぼちゃが飾られていましたよ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2011/12/12 20:13
黄金の部屋へようこそ!
黄金の部屋へようこそ! 黄金の部屋を地下室に設置しました。何ともきらびやかでまぶしい部屋の出来上がりです。かいち〜のおかげで完成した黄金の部屋へ、ぜひお越しください・・・部屋には、博物館に寄贈するため買い集めてきた「名画たち」も並んでいます。ただし、すべてダブったものです。きっと偽物名画でしょう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/11 14:19
すごい!青バラ3連チャンで4本
すごい!青バラ3連チャンで4本 奇跡の☆青バラ☆ラッシュです。3日連続で咲きました。しかも、2本咲いた日もあり〜 うれしいですねぇ!!! これからも、青バラ・黒バラ・紫バラの交配メインに頑張ります。黒バラ増えたら、金バラも増やしたいっす。この3種類だと、紫がやっぱり一番増えますね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/08 21:28
模様替え
模様替え 12月に入りました。クリスマスに向けてお部屋の模様替えです。クリスマス家具の部屋〜しばらく前に集めておいて部屋に飾ろうと思っていkるうちに森から遠ざかってしまいお蔵入りとなっていたものです。やっと日の目を見た家具たちっす。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/01 21:21
刺されてるのに、刺されなくてよかった?
刺されてるのに、刺されなくてよかった? ときどき、木をゆすってみます。当然ながらハチの襲撃を受けることになるのですが、上手に捕まえることに成功した時は気持ちいいですね! んでもってこの写真は????? 捕まえたのに刺されている・・・ととほの瞬間です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/26 18:58
☆船頭の模型☆など届く!
☆船頭の模型☆など届く! この前の通信でカタログに載せてもらえた家具を注文し、やっと届いた分を記念写真に収めました。 === 船頭の模型&ショッピングカート&かき氷のランプ&黄金2つ。 === それにしても、かわいい船頭の模型です! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/23 16:32

続きを見る

トップへ

月別リンク

覚え書き



この服ほしい!


コード

2063−2701−0941

かいぞく村

スパロウ
改造・コピー関係者はお断りしております。
画像
街へいこうよどうぶつの森 ★今日のかいぞく村★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる