街へいこうよどうぶつの森 ★今日のかいぞく村★

アクセスカウンタ

zoom RSS フォアグラ〜もう引っ越すの?

<<   作成日時 : 2007/10/04 23:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

フォアグラが引っ越し準備を始めました。(チョモラン引き止め〜)
2度目に来てから何回話をしたのだろうか?そんなに居心地が悪かったのネン!そりゃすみませんでしたね〜

画像


早く〜〜 誰か〜〜 へなちょこ村にいらっしゃ〜い。

かぶ価が全くの へなちょこ です。今回は100ベルを越えたら売ってちびちびもうけようかと思っていました。ところがところが・・・ 今週は最悪です。明日2回(でも午前中は仕事で無理)・土曜日2回で何とかなるのでしょうか? フォネーさん・・・その時はよろしく

画像


久しぶりの開門をして、村メロ変更をしていると6日ぶり?に会う 「るーさん」 が来てくれました。かぶが散乱する村の中を1周して素早いお帰りでした。明日仕事だというのに来てくれてどうも〜 かずうさんも仕事なんだからいつまでも開門している場合ではありません。
おやすみなせ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フォアグラ〜もう引っ越すの? 街へいこうよどうぶつの森 ★今日のかいぞく村★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる