アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「プレゼント」のブログ記事

みんなの「プレゼント」ブログ

タイトル 日 時
☆船頭の模型☆など届く!
☆船頭の模型☆など届く! この前の通信でカタログに載せてもらえた家具を注文し、やっと届いた分を記念写真に収めました。 === 船頭の模型&ショッピングカート&かき氷のランプ&黄金2つ。 === それにしても、かわいい船頭の模型です! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/23 16:32
ピンクのカーネーション
ピンクのカーネーション ブログネタ:待ち合わせ相手が遅刻…どのくらいなら待てる? 30分くらいかな・・・相手にもよりますが! でも、とにかく来るまで待ってさんざん文句言ってやろうという気にもなるかもしれません。森をやっているときは、のんびりまったり… 待ち合わせなんて関係ないですけど ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/03 17:33
みなさんありがとう!でした・・・古くてごめんチョ
みなさんありがとう!でした・・・古くてごめんチョ この時、高騰維持村の 「ゆっこさん」 たっぷりたまったカブの売りさばき〜感謝感謝です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/19 10:44
サンクス〜しるびーさ☆5/7☆
サンクス〜しるびーさ☆5/7☆ 今日はいい感じです〜 一日おきに交配2本がきていますねぇ 一日に6本が通常ペースかなぁ・・・  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/09 19:06
こどもの日☆5/5☆
こどもの日☆5/5☆ 6:00am〜はりきって!ことぶきのところへ向かいました。今日はこどもの日「しんぶんしのかぶと」をもらわなくっちゃならぬので早起きスパロウです。 まずは バルボッサ から  そだね〜健やかな健康を祝う日だけど・・・どこいっても混んでいるから<家の前でバーベキュー>することにしたよ〜〜ん安上がりでゴメンネ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/06 09:53
おすそわけ☆3/27☆
おすそわけ☆3/27☆ こささから こんな手紙が届きました。 そして!いただいたお裾分けは・・・ カタバミの帽子o(^-^)o 海外限定アイテムらしい うれし〜〜〜 いつもいつもありがとうございまするこたさ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/28 12:52
監視センター☆初体験!
監視センター☆初体験! ついにリセット監視センターへのトンネルがついに開門していました。待ちに待ったこの日!ドキドキしながら中へはいると・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/22 07:34
石の上にも3年
石の上にも3年 にんてんさんから手紙が届きました。 もう3年もたったのですね!  いやあ〜正直これだけ楽しめるゲームだとは思っていませんでした。<賛同いただける方・・・多いでしよね!> キラーほうだいをいただきました。4人の住人全員がもらったので4つゲット! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/25 19:31
やった金パチ☆6/4☆
やった金パチ☆6/4☆ パチンコです。とうとう手に入れることができました。風船はしばらく追いかけていなかったし、とぎれとぎれの打ち落としではきんの風船が飛んできてくれなかったのですに〜 これで、フィジー村でのジョニー家具入手も楽になりそうです。  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/04 18:49
サイハテ村募金終了!
サイハテ村募金終了! これまで見向きもしていなかった「サイハテ村」への募金ですが、ペりこの写真をもらってから次の5億ベルまであまりにも遠すぎるためベル集めは一時中断することにそこで思いついたのが、募金というわけですよ〜 まあこれも楽な仕事ではなかったぞい 毎日1通ずつしか配達されず、後半はベルが結構でかい物だから油断して持ちきれなかったり。 全20通をそろえてみましたから、お暇な方?はご覧下さい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/31 20:35
金のつりざお
金のつりざお もらった! やっとの事でもらった。 カジキよよくもまあこれだけ手間取らせてくれたものじゃ! 礼を言うY ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/30 06:01
虫コンプトミー☆5/25☆
虫コンプトミー☆5/25☆ ついにやったよ!<時間ずらして、ずるをしたけど>フンコロガシをついにつかまえることができました。これで・・・トミーさん・・・虫コンプです・・・おめでとう!たっかといっしょに虫を集め始めてはや数ヶ月。時間を自由に操っているだけにさっさと?コンプしてしまいました。 へなちょこ&フィジー村でゲット済の「きんのあみ」は2つ目です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/25 04:24
金おのGet☆5/19☆
金おのGet☆5/19☆ 久しぶりにゆっくりとフィジー村で遊びました。ラコスケが来ていたので哲学のお話を聞き、メンバー4人めで・・・久々のホタテをあげました。金のオノを久しぶりに手に入れてご機嫌です。<もらったのは、一番新しいキャラおじゃる丸→名前の付け方がかなりいいかげん  > かずうの未入手アイテム「かじ」も手に入れました〜あとで回収します。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/19 10:48
サイハテ村より☆5/7☆
サイハテ村より☆5/7☆ 「あおいはね」届きました。『おくすりをかうことができました!ねこんでいたボクのみどりガメもすっかりげんき!』 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/07 18:28
サイハテ村より☆4/30☆
サイハテ村より☆4/30☆ 「あなたの募金のおかげで、ボクたち食パンだけじゃなくおいしいクロワッサンを食べられるようになりました!」サイハテ村への募金を開始しました。ただいま1万ベルミドリのはねをもらったところです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/30 05:44
へなちょこ村の新年!
へなちょこ村の新年! 新しい年が始まりました。カウントダウンに参加できなかったのが残念ですが・・・みんなの挨拶状を読んで、ほんわかあったか気分です。おみくじは「中吉」まあまあです。<ちなみに2回目は大吉です。大吉が出るまでおみくじを続けるタイプです...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/01 09:30
雪だるま家具コンプ
雪だるま家具コンプ 雪だるま家具をコンプしました。カブで埋まっていた一室を開けて、雪だるまを並べてみたところです。これだけあると異様な感じ・・・小さいゆきだるまのうちはあちらこちらに行ってしまってイライラの連続でした。木をたくさん植えすぎているのか、転がすときに相当じゃまになっているのですが、我ながらよく作り続けたものです。明日からは、一からもらえるのでしょうか?きのこ家具の時は最初からだす〜 <今回、フリマで買った雪だるまテレビをもらっていません。手紙がないのですが・・・これは明日もらえるのでしょうか?> ... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/28 17:50
Xmasプレゼント各種?
Xmasプレゼント各種? 任天堂より クリスマスプレゼントが届きました。全くもって「偽」の多かった今年〜偽とは無縁の〜へなちょこ村〜ののんびりタイム!ますます気合いを入れて楽しみます。<今日からちょっぴりお仕事が一段落したので、がんばって森生活を始めようかな? がんばっちゃだめだぁ>  クリスマスプレゼントといえば・・・リアルでうちのお子様達に Wii が届きました。おじいちゃんからのプレゼントです。一番うれしいのは実はパパかもしれません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/26 15:56
メリークリスマス
メリークリスマス もうすぐクリスマスです!ルナちゃんに贈ったツリーが2つとも飾られています。やったあ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/21 17:14
お誕生日おめでとう!
お誕生日おめでとう! かずうさん! お誕生日おめでとう〜 起動すると家の前にオーロラが・・・ 「一体何だ?」なんて思っていると、今日は誕生日だったのですね!みんなでお金を出し合って買ったというバースデーケーキをもらいました。毎年ありがとさんこれで2個目なのでしっかりと倉庫にしまっておきます・・・ 去年は気がつかなかった、というか気にもしてなかったけど、住人の一人ひとりからお祝いの品が届いて感激〜(もらったはずなのにありがたみを感じていなかったのは、プレゼントがたいしたことなかったからでしょうか?ぜいたくだねぇ)... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/17 16:51
久しぶりの流れ星
久しぶりの流れ星 久しぶりに流れ星にお祈りをしました。「みんな元気になぁれ〜」リアルな願いです・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/19 22:27
きのこ家具コンプ
きのこ家具コンプ 「きのこのもりのゆか」をもらってたぶん2度目のきのこコンプです。ひたすらドングリを採って届ける日々もこれで終わりになります??? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/11 21:58
サラの写真ゲット!
サラの写真ゲット! 今日はサラの写真をゲットしました。へなちょこ村で残るは「シュバルツ」「スパーク」です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/08 14:38
ゴールド会員だなも! カブ売れた・・・
ゴールド会員だなも! カブ売れた・・・ 今日は、ポイント5倍デー いつも家具は全部買ってきていましたが、うれしい日です。確かもうすぐ会員グレードが上がるはず〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/29 19:21
ビアンカの誕生日
ビアンカの誕生日 今日はビアンカの誕生日だったようです。<そういえば手紙が届いていました。村の掲示板には、誕生日を知らせるカキコミがあって気付きました。こまめにチェックするのは大切ですね!他にもたくさんの書き込みがあってビックリ・・・デパート19:00から半額だって、知らずにたくさん買っちゃった。> ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/17 18:09

トップへ | みんなの「プレゼント」ブログ

覚え書き



この服ほしい!


コード

2063−2701−0941

かいぞく村

スパロウ
改造・コピー関係者はお断りしております。
画像
街へいこうよどうぶつの森 ★今日のかいぞく村★ プレゼントのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる