アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「街もり」のブログ記事

みんなの「街もり」ブログ

タイトル 日 時
きれいだね〜オーロラ〜
きれいだね〜オーロラ〜 きれいなオーロラの写真を撮ることに成功しました。今回、初めての目撃です。本当のオーロラ…もっときれいなのでしょうね。でも寒いからなぁ〜この前の皆既月食の時も寒くて観察ショボショボだったんだよねぇ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2011/12/19 22:25
☆お気に入りの住人☆
☆お気に入りの住人☆ 今、かいぞく村にいるお気に入りの住人たちです。リックは部屋の中がお風呂で気持ちよさそうです。虫集めを始めたらしくコオロギを注文されました。くるぶしはDSのへなちょこ村に最初に住んでいたお友達。写真を一番にくれたので懐かしい。街森でもなかよしです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2011/11/07 20:27
ハロウィン☆ハロウィン☆
ハロウィン☆ハロウィン☆ 「朝、どうやって起きてる? 」 目覚まし時計をかけている子供の起床時間に合わせて起こされております。ちなみに、かけた人は起きてくる気配がありません・・・ この頃は朝になっても外が暗くなったので、なかなか目が覚めなくて困っております。布団から出るのも寒くて大変だしね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/03 00:04
あやしいねこ…だっけ?
あやしいねこ…だっけ? ほ〜〜んと久しぶりに、あやしいねこの顔を書きました。 どこかの村から来た猫ではなく、のっぺらぼうの猫の顔をかいたのは、ゲームを始めて以来のことですね! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2011/10/29 17:29
久しぶりの本物
久しぶりの本物 博物館コンプに向けて化石ほりを進めていますが、最後の1つがなかなか見つからず・・・ 街に出かけてつねきちから絵を買って、放置していた名画を売りに行ってみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/25 08:11
夏の採集☆魚&虫☆8/10☆
夏の採集☆魚&虫☆8/10☆ 夏は高価な虫や魚が目白押し〜少しずつコンプに向けて採集もすすんでいます。思いのほか簡単に捕まえられたオニヤンマですが,タランに会えず焦り気味です。 (8月いっぱいで終わってしまう・・・タランチュラを何とかしてゲットしたいスパさんでしゅ誰かコツを教えてちょ) 情報その1:バス停に上がると襲われないらしいゆっくりとることができるとか→でもバス停付近に出現してくれないのら ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/10 12:31
初上陸 ぽかたん ち ☆7/21☆
初上陸 ぽかたん ち ☆7/21☆ 早速遊びに来ました〜 さあ,仕事,仕事〜〜〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/21 18:25
ひさすぶり〜〜
ひさすぶり〜〜 巷でうわさのアノ仮面・・・ついにきたか???と思いきや、ほっと一安心。 でも特に悪さされるわけでもないらしいので、感染を気にしない方針です。お友達の中でそう言う方々が沢山いるので「スパかず」としてもこれまでと同じように通信を続けようと思います。開門を見かけたらおじゃましますし、開門していたらどんどん遊びに来てください。最近はめっきり通信できないので悲しい毎日です。時間帯が合わないのかの? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/21 10:16
初!ゆうたろう☆6/4☆
初!ゆうたろう☆6/4☆ 初! ゆうたろうとお会いしました。 空っぽのランプはなぜか2つキープしていたのですぐに屋根裏?部屋へとつれていくことができました。 プレゼントはたいしたことなくて・・・ これなら空っぽのランプを飾っている方がずっといいと思います。 そこで,もう一つのランプしっかりキープすることにしもした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/16 19:42
サンクス〜しるびーさ☆5/7☆
サンクス〜しるびーさ☆5/7☆ 今日はいい感じです〜 一日おきに交配2本がきていますねぇ 一日に6本が通常ペースかなぁ・・・  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/09 19:06
今日の増え花☆5/4☆
今日の増え花☆5/4☆ 今日増えた花はこちら! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/04 21:42
おひろさんサンクス☆4/25☆
おひろさんサンクス☆4/25☆ 今日は こたさの村へ レッツゴー! おはつの「おひろさん」になんとなんと海外アイテムをいただきました。 アースデイ?のプレゼントは〜かっこいい地球儀〜ほんまにありがとさんでした。 さらには コード交換もしていただき感激ですた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/04 21:10
高騰ひとりじめすんません☆5/1☆
高騰ひとりじめすんません☆5/1☆ 何となく高騰しそうな予感・・・でも今日は飲み会なので、午後に売れる確信が持てず半分残して仕事に出かけました。予定時刻をちょっと切りつめ!カブかチェック成功です〜〜〜やたぁ久しぶりの高騰です。 みなさんへのお裾分けが出来ず申し訳ないのぉ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/04 21:02
お久し通信☆4/25☆
お久し通信☆4/25☆ お久しぶりにお客様を迎えたへなちょこ村。 スパロウ戦隊バージョンでお出迎えをしますた。 ちょびちょびさいた交配種を紹介しつつ、環境サイコーをキープしながら木を切りスペースを作っていることをお知らせ。(つまり、ガーデニングの師匠にこの後どうすればと・・・聞くのナリ!) そうこうしているうちに第2のお客様。元祖かいぞく「てっぺい」さ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/25 15:26
お出かけ先の・・・ひと仕事☆4/20☆
お出かけ先の・・・ひと仕事☆4/20☆ お久しぶりのお出かけは、るーちのタンスノナカ村〜呼べど暮らせど反応なしのるーちでした。 そうこうしているうちに! ほえし 登場〜〜〜 んで持って作戦開始です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/21 18:59
ガーデニング☆4/11☆
ガーデニング☆4/11☆ 休日のため、今日は朝・昼・晩とスパロウを起動?久しぶりに出会ったパロンチーノじいいさんから「ウサみみ」風船をいただきました。色がかぶってあと2色・・・たぶん赤と青 今回の訪問でそろえられるかな?確率の問題でしょうね 久しぶりに開門でお客様を迎えました。いらっさったのはガーデニングの師匠〜〜シルビーさんです。 あまり思わしくないガーデニング状況を打開すべくチェックをしていただくことになりました。 またまた、たくさん花を頂きありがとさんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/18 13:19
飲森の会?「花見」☆4・7☆
飲森の会?「花見」☆4・7☆ 久しぶりのお出かけは、シルビーさんのところでした。以前いただいていた飲森スーツに身を包み颯爽と出かけて言ったその先では、まさに宴たけなわ・・・桜の花にかこまれて シルビーさん&た〜さん&もすまんさんがドンちゃん騒ぎの真っ最中! 勇者はいるは、まりもっこりはいるはでてんやわんやの観桜会でした。 そして、DSIのいす黒をおさわり〜〜 <おさわりした振りして持ち逃げしようとしたのに・・・ばれちゃったぁ〜 ちっ! > 後日、白のDSIいすを送ってくれました。シルビーさんありがとサンです。ガーデ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/11 11:01
祝!モデルルーム☆4/5☆
祝!モデルルーム☆4/5☆ 今月は「かわいくてキュートな部屋」がお題のHRA どんな部屋がモデルルームになってるの?と覗いてみると〜〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/05 18:12
4月に入りました〜
4月に入りました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/05 17:43
かぶ・・・元手われ☆3/28☆
かぶ・・・元手われ☆3/28☆ 売り残しのカブ・・・元手をわらないようにしたいのであちこちお出かけの画策中、あんこさの村発見! おお〜天の助けか  はりきって出かけていきました。 相変わらず手癖の悪いスパかずでして、門の前に展示してある沢山の品々を拾ってしまいます。 操作がへたなのをニンテンさんのせいにしているところです。<子どもたちなら順応性が高いからすぐうまくなる! おじさんはダメ〜> ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/29 13:02
監視センター☆初体験!
監視センター☆初体験! ついにリセット監視センターへのトンネルがついに開門していました。待ちに待ったこの日!ドキドキしながら中へはいると・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/22 07:34
ぎんのトロフィーGet!☆3/21☆
ぎんのトロフィーGet!☆3/21☆ 今日は釣り大会!きっと、すずき大会だろうと勝手に決めつけたスパかずは2〜3日前から家の中にスズキを飼っていました。はりきってでかけていくと〜 今回は「ドジョウ大会」 ということで全てが水の泡になりました。めげずにドジョウを届け、ぎんのトロフィーを手に入れようと頑張ったわけです!!!  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/21 22:09
いいこといっぱい☆3/20☆
いいこといっぱい☆3/20☆ ついに〜きんのじょうろをもらうことが出来ました。区画整理したはずなのにサイコーにならず苦労した日々!花の種が足りなくて、お出かけ先で購入させてもらったり、プレゼントしてもらったりしてきました。おかげさまでなんとかここまできています。 みなさんありがとう〜〜 さてこれからは、交配種の開花に向けて頑張りたいと思います。 サイコーを維持しつつ、歩きやすい村に整備したいなどと考えてるところです。 {毎日水やりをすると、花が咲きやすくなるってホントですか? ちなみに、昨日教えられたように枯れていな... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/21 15:20
コンビニになれ〜☆3/18☆
コンビニになれ〜☆3/18☆ やっとここまできたかって感じですが、たむきちにアンケートの協力を求められました。そりゃあもう、営業時間が一番大切でしょう。なんといっても9:00〜21:00のデパートでは、いくら品揃えがよくても使えない!!! 4人住人が居るので、全員の意見を聞いて建て直すのでしょうなぁ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/21 01:41
とこのま到着☆3/17☆
とこのま到着☆3/17☆ あんこさんとこが開門中! 流星群のため開門したとの事じゃyが〜やっぱりお祈りは でけず  「初めての時は流星にむかってボタンおしまくり」などど経験談を繰り広げとるとお・・・ るーさ 登場! んでもって 「とこのま」が届いたど、みんなのところにも届いたか? なぞと心配になることをいうものでし===なんでも3月17日〜任天堂が配信する期間限定アイテムらしく当然くるものであろうと思いながらもドキドキしてしまうのでした。 それにしても るーさ のところには16日に届いてしまったわ なぜなのだ任... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/21 00:26
ローン返済完了☆3/16☆
ローン返済完了☆3/16☆ ついに、覚悟を決めました。貯金は十分持っていたのでいつでも一括返済できたのですが、何となくお金を使うのがもったいなくて、今日まで延ばしのばししていました。 ローンの全額返済です。これですべて返し終わりました。「あとは大きくできないだもな!貯金するなり、積み立てするなり、好きなように楽しんでくり〜年金がないから老後のことしっかり考えろ だなんて、現実社会に引き戻されるようなこわい会話も聞かされて・・・  なにはともあれすっきり〜〜〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/16 21:48
地下室ができます☆3/13☆
地下室ができます☆3/13☆ 今週のカブも ロロ・レオータ村のおかげで大もうけできました。 橋が完成したので、次は、噴水を作るための寄付をしようと思います。 がぁ〜その前に、増築をお願いするべく、ローンの返済を済ませたところです。 現金一括払いで気持ちのいい瞬間!< リアル生活でもこのように生きていきたい > ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/14 08:43
橋が出来ました☆3/12☆
橋が出来ました☆3/12☆ 橋が架かって、辺境の地が一気ににぎやかになりそうです。シルビーさんに植えていただいた花畑にもグンと行きやすくなり水やりの心配も一挙解消です??? むふふ  がけの上から下におりてくる坂にちょっとした使い勝手の悪さを感じていましたので、橋が出来た記念?に木の位置を変えたり、デザの張り替えを行ったりして過ごしました。 さらに・・・ <はやっ!海岸線に植えてあった桃の木を椰子の実にかえて夏に備えたじょ> 道の両側にたくさん花を植えて鑑賞できる日を楽しみにしています。環境サイコーを保ちながら... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/13 20:38
キタァァァ〜☆3/11☆パロンチーノ
キタァァァ〜☆3/11☆パロンチーノ 毎日待っていたパロンチーノがついにやってきました。なかなか会えずにいたのですが、これでやっと人並み?の生活にもどれる〜〜 3人とも交代でプレゼント貰いに行きました。<ついでに4人目の住人も作っちゃったよー> もらったのは「シャボン玉」「ムラサキ風車」「オレンジうさぎ風船」です。大切にしまっておきました。  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/12 22:03
飲み森の会入会!☆3/10☆
飲み森の会入会!☆3/10☆ むおおおお〜 環境サイコー5日目!心配していたスズラン4本目を発見しました。このまま順調に咲き続けることのできる村だったらうれしいデスのぉ   ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/11 18:01
海外への夢・・・ふくらむ☆3/7〜8未明☆
海外への夢・・・ふくらむ☆3/7〜8未明☆ 本日、サイコー3日目がんばれがんばれカンキョーキープ 3本目のすずらんを確認して夜には、ほえさの「アフロ祭りむら」へお出かけしました。  サイコーキープをお祈りしつつ、すずらんが連続3日さいたことを報告すると、その連続咲きは珍しいことを知りました。  4〜5日で1本咲けばいい方だと言うじゃないですか?これまでの3日連続咲きはかなりすごいことだと教えていただきちょっと鼻が高くなった「スパかず」です。  このあと、咲かない日が何日続くのだろうかちょっと不安になってます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/08 19:40
おなご記念日☆3/6☆
おなご記念日☆3/6☆ スズランの第2号が咲きました。 ふふっ!順調だぜ あと13日キープ がんばれ〜〜 DSもそうだったが、区画整理とはいうものの、全く整理されていない おいの村・・・ 歩くのも非常に大変です。かといっていまさら木の移植をする木もない! きんのじょうろをもらったらチビチビと移動してもう少しきれいに並んだ果樹園っぽい区画を作りたいものだわ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/07 08:58
さいた♪さいた♪交配種の花が♪☆3/5☆
さいた♪さいた♪交配種の花が♪☆3/5☆ かんきょー サイコー  の興奮冷めやらぬ スパロウ@かずう 今日もいそいそと「かいぞく村」を訪れました。 そして見つけた スズラン&むらさきのバラついにやったね! さあこれから始まる水やりの日々〜ガンバリマス ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/06 22:05
環境サイコー☆3/4☆
環境サイコー☆3/4☆ 今日は アフロ祭り村の開門が早い時間から見つかり・・・もしやや・・と期待いして訪れると〜〜〜予想通りのかぶ高騰でありました。 初かぶ記念もうかりました 60万ベル ほえさありがとうございました。  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/04 20:54
金パチゲット☆3/3☆
金パチゲット☆3/3☆ 最近のかいぞく村はひたすら環境瀬日に明け暮れ・・・木を植えたり切ったり、種を植えたり花を移動したり、そして役場に行って住民の投書を聞く! の連続でした。 そして見つけたのがこれ〜〜〜〜〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/03 20:29
銀のじょうろ☆3/2☆でも花がない〜
銀のじょうろ☆3/2☆でも花がない〜 花のたねを50個買いました・・・花を植えると毎日水やりをしなければならないのぉ だから、花は植えない・環境はまあ気にしないことにしよう〜〜〜と考えていたのだすが、ここのところ毎日森に出かけ、みなさんの村の様子を見ているうちに「環境サイコー!」を目指したくなってしまいました。 ていうか、スズランが欲しい&きんのじょうろも欲しい と言うことでいまさらながら花を植え始めました。 これまで捨てたり売ったりしたたねたちよ カムバァ〜ック ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/02 00:30
区画整理〜ム・ズ・イ☆2/28☆
区画整理〜ム・ズ・イ☆2/28☆ 2月最後の日!今日は区画整理に明け暮れました。 「16×16が たて・横に5こずつ並ぶ」 文章にすれば簡単なことですが、そんな簡単なものではございません。 だいたい、村が広すぎます。がけあり、川あり、海がありで地形が複雑すぎます。 はぁ〜  結局「あのあたりに気が少ないのが原因でしょうか」状態で行き詰まりました。 これまで、水やりが面倒だと思って花を無視していたが失敗です。 それぞれの区画に花を3本以上植えて調整しようにも、その花がありません。 地道に種を買って植えるには数日かかるのでし... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/01 15:11
ぷに2ほっぺ村へ☆2/27☆
ぷに2ほっぺ村へ☆2/27☆ 前回、何度挑戦しても通信させてもらえなかった、かいCの村に行ってきました。くだものを200個ほどくださるというので・・・お言葉に甘えて「かぶうり」のようにくだもの運びをさせていただきました。 何やってんじゃおりは〜〜〜 ここには こたさによくにた?あひるたちがたくさんいて、まじでこたさがアクセサリー付け替えたんだと思ったのじゃ。特に、まさお、兄弟じゃなありは〜  <なにげに、しんちゃんになっておる かいC > ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/28 18:20
なぬ〜575べる?☆2/26☆
なぬ〜575べる?☆2/26☆ たむきちの所に行ってびっくり! 「今日は、かいぞく村高騰記念日」でした。当然のごとくカブなど買っているわけもなく、自ら儲けることなどできやしない。 だれかカブでもうけられる人来ないかな? 門番さんにきいてみると〜るーさが開門中  大急ぎで突撃し、連れて帰ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/28 07:09
2階建てになりました!☆2/25☆
2階建てになりました!☆2/25☆ ついに!2階建てダス〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/27 19:49
ビバ!カーニバル???(T_T)☆2/22☆
ビバ!カーニバル???(T_T)☆2/22☆ 金のスコップを手に入れました。DSの時と一緒でスコップは簡単に手にはいるのですね。 良かった良かった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/25 19:33
スパロウの旗完成!☆2/21☆
スパロウの旗完成!☆2/21☆ デザを作りたいと思ってはいたもののなかなか取り組めず、しかも、PROなる むずい進化のために二の足を踏んでおりもした。 珍しく日中に遊ぶことができたので、ついにやってモーターのです。 うーん〜〜〜口が曲がっているじょ! どう見ても帽子のガイコツは「タコ」にしか見えないじょ! という意見は無視してあちこちに貼っております。どうでもいいや、しばらくはこれでいきます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/24 23:27
こそこそ族☆2/20☆
こそこそ族☆2/20☆ 本日はパ○ツ丸見えのねねさの村におじゃましました。深夜族ではないのですが・・・テレビを占領するためにはみんなが寝静まった深夜にしか行動ができず (T-T) グスッ しかたなく深夜族ならぬ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/21 11:51
ようこそみなさま!☆2/18☆
ようこそみなさま!☆2/18☆ キーボードが届いた日に・・・とにかく使いたくて森に出かけ、その便利さに酔いしれた?スパロウ@かずうのところにこたさからお返事が届きました。しかも、人体模型のプレゼントつき〜思い起こせばこたさと初めてあったDSの森!おうちにおじゃますると人体模型やら骨格標本がところせましとたちならび、きもっ!と喜んだものでした。(T_T) キーボーとってもいいですよ☆買え買え☆ っていうか、通信中に音声なしの我が村のため、せっかくのスピーク台無し状態でリモコン打ちさせてスマヌ。しかも、いろんなこと説明させ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/19 18:02
たぬきデパート☆2/16☆
たぬきデパート☆2/16☆ いつの間にかたぬきちも立派になったものです。デパートが建ちました。さっそく買い物をしようかとも思いましたが、街もりになってから、何となくアイテムそろえに力が入らず・・・というかベルもうけがうまくいかずダラダラです。中をぐるりと回ってみると、ヘアーサロンがないな〜 「通信もして買い物もしてもらったのに何でできてねぇの?????」 それもそのはず、ヘアーサロンは街に店舗を移したんだがにぃ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/17 19:01
イエィ〜お友達倍増!☆2/14☆続けて・・・街もりへ(^_^)v
イエィ〜お友達倍増!☆2/14☆続けて・・・街もりへ(^_^)v むほほほ、今日も通信できました。こたたさんとこに初上陸〜〜〜〜 ほえし&ネネさん先客さんです。さっそく村の中を散策に、いつの間にやらだれもいなくなっておりました。みなさまいずこへ??? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/15 16:26
やっと!会えました。☆2/13☆街もり
やっと!会えました。☆2/13☆街もり お久すぶりぶり「街もり・かいぞく村」やっと街に出かけることができました。昨年12月18日以来だから、約2ヶ月間の放置状態でした〜早速お会いしたのはぺりおくん〜〜 懐かしゅう・・・ニンテンさんからお手紙を持ってきてくれたらしいが、何とポケット満タンで受け取ることできず===がびょ〜〜ん===「また来るからあけといて」「はいはいよろしくお願いします。」  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/14 08:36
街森もっとやりたいよ〜☆12/18☆
街森もっとやりたいよ〜☆12/18☆ 街森ではこんなことも出来るんだ〜 ほえ氏ありがとさんです。 早速お返事を出したのですが、無事にとどきやしたか?  wii はネットでつながっているから本物メールと同じなのですね。楽しさいっぱいだが、やはり、TVを使わなければいけないところに辛さがあるのだす・・・  アフロとサングラスはもう手に入れたでしょうか? こたさ のコードも登録したのに・・・会える日はいつのことやら????? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/18 12:19
お楽しみいっぱい?
お楽しみいっぱい? 街もりは普通にお楽しみがいっぱい隠されているの?だなも〜 DS版の「魚釣り競争」「化石ホシイ〜」「虫とってきて!」なんていうレベルでおきる日常のお楽しみのようでし ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/30 18:08
街もり:初イベント☆11/27☆
街もり:初イベント☆11/27☆ Thanks Giving Day = 収穫祭・感謝祭 ????? なぜ、大きな皿が空っぽのテーブルが用意されているのか? 3時から始まるというこのイベント!  なんで、ナイフとフォークが欠かせないのじゃ 疑問を抱きつつもコトブキに言われるままナイフとフォークを受け取り、住人達に配達して歩いていると・・・ 「なにやら、怪しいやつが家のかげにかくれている」とのこと とはいえ、責任感の強いキャプテン・ジャック・スパロウは10人全部に渡し終わると怪しいピンクの物体の元へ!  そいつは七面鳥「... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/29 20:59
街もりカミングアウト☆11/24☆
ついにちびたちに「街もり」カミングアウト・・・ 案外協力的でうれしいっす! ママだけがまだよく知らず〜機嫌の悪いときには、特に、気をつけなければ大変っす! ってなわけで、ちびたちにもどうぶつの森の街を初体験させてやることになりました。 DSはちょこちょこかじっていたちびたちなので、Wiiもすんなり理解した様子  タクシー運転手がバスの運転手になったのだ〜と大騒ぎですた。 堅実な人生を歩んでくれ!子どもたちよ! でもゲームをこっそり買って、こっそりやっているちょい悪おやじの子どもたち〜... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/27 18:30
ほえ氏と初通信☆11/23☆
街もり通信初体験! ほえ氏との通信が実現しますた。 休みはいいねぇ〜3連休 ほえ氏も発売以来、結構「森生活」が充実していたらしく道具も魚もたくさんゲットしてらっしいまいました。 家も大きくなっていたし家具も多いしうらややまましい。 じょうろをもらったり、なしをもらったりしながら村をうろついていると・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/24 10:01
街へ行きました!☆11/22☆
ついにやってきました。街もりの開始だも! DSと違って大画面の迫力〜それゆえ手軽さはなくて、起動も遠のいていくこと間違いなし・・・ しかし、このためにWiiを買って1年ちかく温めてきたのだからちょろちょろ頑張りますでし。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/22 09:47

トップへ | みんなの「街もり」ブログ

覚え書き



この服ほしい!


コード

2063−2701−0941

かいぞく村

スパロウ
改造・コピー関係者はお断りしております。
画像
街へいこうよどうぶつの森 ★今日のかいぞく村★ 街もりのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる