アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「グレース」のブログ記事

みんなの「グレース」ブログ

タイトル 日 時
おみやげです!☆10月10日☆昔は体育の日で休みだったのぉ
おみやげです!☆10月10日☆昔は体育の日で休みだったのぉ 昨日の約束どおり、りぃさんの村へ「あかジャージ」&「ベージュのニット」を届けてきました。この日〜カブ値高騰〜につき放置開門中でしたので、家の前に放り投げてきました。大切に使ってくだせぇ・・・ <お礼>  ヌーボーの服!ありがとうございました。お陰で、グレースの服がすべてそろいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/10 22:44
未入手リスト☆服☆
カミナリのふく なんかよくみるふく ブルーハワイなふく あかチェッカーのふく ギャンブラーなふく くろマーブルなふく しろマーブルなふく じみなたてじまのふく わかばギンガムなふく ゆきぐになニット いかめしいニット こげちゃのニット はながらのニット しろいはなのふく はながらのアロハ あきいろはっぱなふく ラブリーなふく シャギー... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/26 08:40
グレース★4/23★
グレース★4/23★ 久しぶり、ダブりなしの服二着を手に入れました。「グレースの服」「テントウムシの服」なかなか欲しい服が手に入らず、進みません。そでの下ばかりとられ・・・ちゃんと欲しいの持ってこい!  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/23 16:44
マコト★3/24★
マコト★3/24★ 新しい住人は「マコト」変わった風貌が気に入りました。 ところで だっきゅうのマコト っていったい何なのさ? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/27 17:55
グレース
グレース グレースの来村・・・今日の収穫は「いちごのふく」のみです。新しい服はなかなか進みませんが、一歩一歩着実にがんばっております。〜選挙みたい 今回は、質問はすべて一番上の答で、そでの下はすべて5500ベル未満で統一してみました。 質問の答によってもらえる服が違うのかな?法則性があったら知りたいものです。ベルの方は金額が関係あるようですけどね・・・<だれか〜〜知ってますか?> ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/05 17:43
グレースブランド〜3ゲット〜
グレースブランド〜3ゲット〜 今日は新しいグレースブランドを3種類追加することが出来ました。出費も大きめだけど、今回はうれしい結果なのでよしとします。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/19 23:11
最近の「へなちょこ村」
最近の「へなちょこ村」 生首だるまが完成しました。この後も何個か作ってみたのですが、初代作品のご紹介をしております。 「雪だるま家具コンプおめでとうございます」の手紙でハッピールームアカデミーからの評価をもらいました。きのこ家具も並べていれば「コンプおめでとうございます」の手紙になるのかな? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/06 10:00
ちょっとまとめて〜へなちょこ村〜
ちょっとまとめて〜へなちょこ村〜 あかつぼから替えた金庫を持って「たぬきち」の家に行くとさっそく声をかけられた!  何とめざといたぬきちさん 待ちに待った金庫入手の瞬間です。 何度替えてもターバン&ギターの日々・・・ 忘れたころに手に入れたあかつぼ〜 これで、物々交換イベントで入手できるものはすべてクリアしました。(たぶん) うーん! カジュアルな感じ に撮れた写真とは、これのことだすか??? カジュアルって何だっけ??? 写真が多くなってきただもな〜手紙保存を考えなければの矢先の保存手紙消失事件ちょっとこわくて大切... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/06 08:51
グレースブランド
グレースブランド グレースブランドの服を4種類もゲットしてウハウハです! かずう→5254ベル→アゲハな服 ふうー→5083ベル→シンメトリーな服 まゆちん→5281ベル→メロンの服 たっか→5803ベル→ブリキの服 コンナ感じでもらったです! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/22 11:39
グレースブランド2種
グレースブランド2種 本日、グレースがへなちょこ村にやってきました。例によって4人のキャラで認定書をもらいそでの下を渡してグレースブランドを手に入れました。 同じような金額を渡しても、グレースブランドになるかどうか分からず、男の子の方がひいきされているけど性別で渡す渡さないが決まるわけでもなし・・・(たぶん) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/19 19:59

トップへ | みんなの「グレース」ブログ

覚え書き



この服ほしい!


コード

2063−2701−0941

かいぞく村

スパロウ
改造・コピー関係者はお断りしております。
画像
街へいこうよどうぶつの森 ★今日のかいぞく村★ グレースのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる