街へいこうよどうぶつの森 ★今日のかいぞく村★

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄金の部屋へようこそ!

<<   作成日時 : 2011/12/11 14:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

黄金の部屋を地下室に設置しました。何ともきらびやかでまぶしい部屋の出来上がりです。かいち〜のおかげで完成した黄金の部屋へ、ぜひお越しください・・・部屋には、博物館に寄贈するため買い集めてきた「名画たち」も並んでいます。ただし、すべてダブったものです。きっと偽物名画でしょう。

画像

さて! ここのところ、連続で青バラが咲いている海賊村ですが、またしても2本差いてくれました。なにがおこったのか? ほとんど咲いていなかったのがうそのように、最近は順調そのものです。

画像

そうだそうだ!村に雪が積もりました。緑のじゅうたんから、真っ白なじゅうたんへと変身した村はきれいですね。茶色の地面はいまいち嫌いです。化石の穴も見つけにくいし、変わってくれてうれしいです。早速、雪だるまを完成させました。
画像

ちなみに、リアルでも雪が降り始めました。こっちは、勘弁してほしい之です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
黄金の部屋へようこそ! 街へいこうよどうぶつの森 ★今日のかいぞく村★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる