街へいこうよどうぶつの森 ★今日のかいぞく村★

アクセスカウンタ

zoom RSS 模様替え

<<   作成日時 : 2011/12/01 21:21   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


12月に入りました。クリスマスに向けてお部屋の模様替えです。クリスマス家具の部屋〜しばらく前に集めておいて部屋に飾ろうと思っていkるうちに森から遠ざかってしまいお蔵入りとなっていたものです。やっと日の目を見た家具たちっす。

画像


青いバラが咲きました。ペースとしてはいいほうだと思います。昨日は交配・・・まったく咲かずでしたが、今日は黒いバラが3本・赤いカーネーション1本・青いバラ1本でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クリスマスのお部屋、可愛いな〜♪

今度、遊びに行くのが楽しみです。

そうそう、街森でクリスマスの日、トナカイさんに
今まで出会った事がないです。
今年こそはと思いながら、いつも仕事です・・・。
かいちょなち
2011/12/03 09:00
ありがとう。クリスマスの日は仕事こそ少ないのですが、飲み会になることが多くて、うちのクリスマス家具も2年がかりで集めました。
おかげさまで黄金家具の部屋完成です。今度見に来てくださいね!
すぱろう
2011/12/03 18:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
模様替え 街へいこうよどうぶつの森 ★今日のかいぞく村★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる