アクセスカウンタ

<<  2011年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
刺されてるのに、刺されなくてよかった?
刺されてるのに、刺されなくてよかった? ときどき、木をゆすってみます。当然ながらハチの襲撃を受けることになるのですが、上手に捕まえることに成功した時は気持ちいいですね! んでもってこの写真は????? 捕まえたのに刺されている・・・ととほの瞬間です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/26 18:58
☆船頭の模型☆など届く!
☆船頭の模型☆など届く! この前の通信でカタログに載せてもらえた家具を注文し、やっと届いた分を記念写真に収めました。 === 船頭の模型&ショッピングカート&かき氷のランプ&黄金2つ。 === それにしても、かわいい船頭の模型です! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/23 16:32
♪黄金かぐ&配信かぐ☆おさわりありがとう☆
♪黄金かぐ&配信かぐ☆おさわりありがとう☆ かいちー通信ありがとう!現在、通信できる唯一のお友達〜しかも、たくさんの配信かぐをくれるありがたいお友達です。 昨日もたくさんの家具をいただきました。  おうちのなかのものを物色し・・・苦労して運び出してもらっちゃいました。 地下室では「珍しい赤いボール」を発見!大喜びで尋ねると〜〜〜〜それはただのだるまです〜〜〜〜 がび〜ん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2011/11/20 08:05
青バラ咲いたぁ♪
青バラ咲いたぁ♪ 青バラが2本増えました。交配花をたんすから取り出して、村のあちらこちらに植えた時はバラの増加率が減ってしまったために再び全部しまって・・・青バラ交配&カーネーション交配作戦に入りました。 するとさっそく2本のバラが咲いちゃった!さらに写真はありませんが、3色のカーネーションも一気に咲き乱れました。やったね〜〜〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/19 20:45
☆お気に入りの住人☆
☆お気に入りの住人☆ 今、かいぞく村にいるお気に入りの住人たちです。リックは部屋の中がお風呂で気持ちよさそうです。虫集めを始めたらしくコオロギを注文されました。くるぶしはDSのへなちょこ村に最初に住んでいたお友達。写真を一番にくれたので懐かしい。街森でもなかよしです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2011/11/07 20:27
☆青バラさいちゃった〜〜〜〜〜〜〜☆うれしいっす☆
☆青バラさいちゃった〜〜〜〜〜〜〜☆うれしいっす☆ やった〜〜〜〜〜〜〜なんと、なんと、なんと! 青バラがさきました。黒バラが2本咲いたばかりでまさか青バラが咲いてくれるなんておもってもみなかったのでうれしかったっす。 やっぱり、交配の中では青バラが一番きれいだね(個人的な感想です) さらに、ピンクのカーネーションまで咲いてくれちゃいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/11/06 18:23
2本咲きました♪黒いバラ
2本咲きました♪黒いバラ 交配花の栽培を始めて何日たったことでしょう??? 黒いバラが一気に2本咲きました。マイホームの横の空地は、黒バラが咲きやすい場所なのかねぇ?  思ったより早く増えているような気がします。希望の花は青いバラなのですが、贅沢は言いません。金のバラを増やすこともできるしね!  花の水やりだけで多くの時間を費やす街森生活が再び戻ってきそうな予感です。 化石を探すも、現在の地面の色は見にくくて困る・・・虫も魚もコンプしたし、売っても何の得にもならないし せっかく森に来たからにはじっくりと歩き回る... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/05 20:06
ピンクのカーネーション
ピンクのカーネーション ブログネタ:待ち合わせ相手が遅刻…どのくらいなら待てる? 30分くらいかな・・・相手にもよりますが! でも、とにかく来るまで待ってさんざん文句言ってやろうという気にもなるかもしれません。森をやっているときは、のんびりまったり… 待ち合わせなんて関係ないですけど ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/03 17:33
ハロウィン☆ハロウィン☆
ハロウィン☆ハロウィン☆ 「朝、どうやって起きてる? 」 目覚まし時計をかけている子供の起床時間に合わせて起こされております。ちなみに、かけた人は起きてくる気配がありません・・・ この頃は朝になっても外が暗くなったので、なかなか目が覚めなくて困っております。布団から出るのも寒くて大変だしね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/03 00:04

<<  2011年11月のブログ記事  >> 

トップへ

覚え書き



この服ほしい!


コード

2063−2701−0941

かいぞく村

スパロウ
改造・コピー関係者はお断りしております。
画像
街へいこうよどうぶつの森 ★今日のかいぞく村★ 2011年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる