街へいこうよどうぶつの森 ★今日のかいぞく村★

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆船頭の模型☆など届く!

<<   作成日時 : 2011/11/23 16:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

この前の通信でカタログに載せてもらえた家具を注文し、やっと届いた分を記念写真に収めました。 === 船頭の模型&ショッピングカート&かき氷のランプ&黄金2つ。 === それにしても、かわいい船頭の模型です!


画像
かいち〜からお手紙が届きました。ランプのプレゼントつきでっす。ゆうたろうにとどけるランプはこれでもだいじょうぶなのかねw?(渡しはしないけれど…)
画像


画像
青いバラが咲きました。バラのみ残したら咲き率UPしたね。(あたりまえだけど)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆船頭の模型☆など届く! 街へいこうよどうぶつの森 ★今日のかいぞく村★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる