街へいこうよどうぶつの森 ★今日のかいぞく村★

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪黄金かぐ&配信かぐ☆おさわりありがとう☆

<<   作成日時 : 2011/11/20 08:05   >>

トラックバック 0 / コメント 1

画像


かいちー通信ありがとう!現在、通信できる唯一のお友達〜しかも、たくさんの配信かぐをくれるありがたいお友達です。 昨日もたくさんの家具をいただきました。  おうちのなかのものを物色し・・・苦労して運び出してもらっちゃいました。 地下室では「珍しい赤いボール」を発見!大喜びで尋ねると〜〜〜〜それはただのだるまです〜〜〜〜 がび〜ん

画像


ぷに×2ほっぺ村・名物「ラフレシア発見」たいせつに?そだててくださいねぇ

画像


このあと、かいぞく村に移動してそのへんに放置してあった キノコ家具を 整理してもらっちゃいました。

画像


ありがとう! また遊んでね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は、楽しかったです〜♪

撮影が上手に出来ていますね☆

僕もキノコ家具や綺麗なお花などを
沢山いただいて、うれしかったです〜。
また、次回通信が出来るのを楽しみにしていますね♪

僕も、通信が出来る人が少ないので
これからもよろしくです\(^o^)/
かいちょなち
2011/11/20 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪黄金かぐ&配信かぐ☆おさわりありがとう☆ 街へいこうよどうぶつの森 ★今日のかいぞく村★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる