街へいこうよどうぶつの森 ★今日のかいぞく村★

アクセスカウンタ

zoom RSS ようこそ1号★4/24★マトリョーシカ Get!

<<   作成日時 : 2008/04/24 19:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

引っ越し成功〜 フィジー村にいた1号がダンボになって、連れてきたい作戦をしてみました。無事にやってきてくれたので、2号が来るまでへなちょこ村に滞在してもらおうと思っています。 それに伴い永住処理のお友達を解禁する予定ですが、今までいたお友達とのお別れも辛くどうしようかまだ迷っています・・・

画像

3回目のジョニ〜 運良く水やり中の発見だったので、バラ園からそっとダッシュで捕獲できました。 やったマトリョーシカを手に入れたぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ようこそ1号★4/24★マトリョーシカ Get! 街へいこうよどうぶつの森 ★今日のかいぞく村★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる